BOSE Slink Mini II スピーカーの聞き心地!と季節はずれの花火が!!

去年のスーパーセールで買っていた

BOSEのスピーカー。







新居に移ってから出そうと、

4ヶ月間ずっと我慢して、箱の中にしまっていました。





そして、

ついに!

BOSEのスピーカーで音楽が聞ける!!

2017041520215597b.jpg





設置場所は、ダイニングのカウンター上。
201704152021097ba.jpg


ひきの画像が無いですが、想像以上に小さいです。



正面から
20170415202155132.jpg


上から
20170415202155320.jpg

ボタンもこれだけで、とってもシンプル!





早速、携帯とBluetoothでつないで・・・



かけた曲は、

最近LINEモバイルのCMで聞いてはまっている

♪エイリアン/キリンジ





肝心の音質は・・・









よい!!!!




低音が響いていて、

聞き心地が最高です。




あー早く音楽聴きながら、ソファーの上でゴロゴロしたい・・・


あ、ソファまだ決めていないや・・・




にほんブログ村テーマ 音楽、ミュージックへ
音楽、ミュージック

にほんブログ村テーマ NO MUSIC,NO LIFE.へ
NO MUSIC,NO LIFE.




そして、

季節外れの

花火大会があることを知り、

もしかしたら、

マンションから見えるかも!

ということで、夜にマンションに行ってきました。



201704152021095c8.jpg


玄関側からでしたが、

自分のマンションから花火が見えるなんて!

しかも春に!!


改めてマンションを購入して良かった、と思いました(*´∀`人 ♪




寒かったからすぐに中に入ったけど・・・



最後まで読んで下さりありがとうございます。
下の「新築マンション」をポチっと押して頂けると
励みになりますヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは!
お家から花火が見えるなんて良いですね⭐︎
しかも結構大きく見えている!
羨ましいですっ
夏の時期も楽しみですね!

aco.さん

コメントありがとうございます。

花火見えました!嬉しかったです。夏もいくつか見える予定なのですが、全て玄関側っぽいです…笑

あ、かなりアップして撮っているので、実際はもっと小さいです(泣)
非公開コメント

プロフィール

jun

Author:jun
30歳目前にして、新築マンションを購入しました。家具や家電、収納等、マンションインテリアについての記録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR