

エコカラット施工完成!!昼のエコカラットの様子を公開

工事が終わった連絡をもらい、

業者に預けていた鍵を受け取りに、朝早く新居に行ってきました。



朝マンションに着くと、引っ越し会社のトラックが2台停まっていました。

早い人は、引き渡しの翌日から入居しているようで、

お隣さんはすでに入居していました。



鍵の受け取りと同時に、

荷物も自分で運んだので、

台車を極力静かに押しながら、部屋まで行きました。





さて

デベロッパー提携のオプションではなく、

自分で頼んだ業者には、玄関ミラー、エコカラット、フロアコーティングをお願いしました。



その中でも一番楽しみにしていたのが、


エコカラット!!



色々なブログやショールームを見ては、想像を膨らませていました。





エコカラットをつけた場所は、

リビングの壁一面です。



選んだエコカラットはこれ

エコカラット

「グラナスヴィスト」

色はホワイトです。



色々なお宅のエコカラットが見られます↓
にほんブログ村テーマ エコカラットのある暮らしへ
エコカラットのある暮らし








それでは、

我が家のエコカラット、


公開!!



<before>
20170305173929cf9.jpg


<after>
201703281753528a6.jpg




主張しすぎず、

かつしっかりとアクセントになっていて、

一気に部屋が華やいだ感じがします。




近寄って見ると・・・

201703281753260b7.jpg




見る距離や明るさによって印象が変わるので、

夜、照明に照らされたエコカラットの様子も、今後公開できたらと思います。





この壁の前に、テレビを置きます。


少しお値段はしましたが、

毎日見るであろうこの壁に

エコカラットをやって良かったです!



次回以降、玄関ミラーとフロアコーティングについても紹介する予定です。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
下の「新築マンション」「マンションインテリア」を
押して頂けると、素敵なブログが見られます。
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

jun

Author:jun
新築マンションを購入しました。家具や家電、収納等、マンションインテリアについての記録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
