スポンサーサイト


引き渡し当日!行ってきます

これから鍵の引き渡しです!



昨日は、今年度の仕事納めでした。

例年なら同僚と納め会をするところ…


頭の中はマンションのことでいっぱい!

サッと帰り、早めに寝ました。


そして

無駄に早く目覚めてしまった…
小学生かッ!


天気も晴れて、気持ちよく引き渡しできそうです。


お気に入りのiittalaのマグカップでコーヒーを飲みながら…

20170325075325f85.jpg


それでは、行ってきます(^∇^)ノ

最後まで読んで下さりありがとうございます。
下の「新築マンション」「マンションインテリア」を
押して頂けると、素敵なブログが見られます。
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます!
いよいよですね〜っ

内装工事が終わるまで怒涛だと思いますが
頑張ってください☆

1つ前の記事の火災保険の件、
わかるわかる(笑)と笑っちゃいけないですが
思わず笑ってしまいました!

ギリギリ間に合って良かった( *´艸`)

aco.さん


aco.さん、早速のコメントありがとうございます。

ようやく、今日を迎えられましたー!

そうですね、まだ内装工事があるので気が抜けないです。

そう!aco.さんの火災保険の記事を読んで、早く申し込まなきゃと思ったのに、結局ギリギリでした。
新築マンションあるあるとして、今後購入する人の参考になれば…笑

No title

junさん、こんにちわ。

いよいよ引き渡し、ドキドキですね(*´∀`*)

これから部屋に家具や家電が届いて色々とカスタマイズして素敵にしていくところが1番ワクワクするところだと思います!
ブログでの紹介も楽しみにしていますね。

ところで、私のブログにjunさんのブログを「お気に入りブログ」としてリンクさせてもらいたのですが、よろしいでしょうか?

bellrinさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

先程、引き渡しを無事に終えました。

そうですね!これからが本当のスタートですよね。


なんと!もちろんOKです。私のブログで良ければ、お願いします!

No title

junさん

ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

bellrinさん

ありがとうございます!

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

jun

Author:jun
新築マンションを購入しました。家具や家電、収納等、マンションインテリアについての記録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
