

再内覧会に行ってきました!無印良品のあれが入りそう!?

内覧会から2週間が経ちまして・・・

【内覧会の振り返りと指摘箇所! 】



再内覧会に行ってきました。

内覧会の時に指摘した傷や汚れが直っているか確認する会でした。



結果・・・


おおむねきれいになっていました。



けれど

また新しい傷を見つけてしまったりして・・・

さすがに今回は言わずにスルーしました。

また見に来るのもめんどいし・・・




内覧会の時はあんなに気合を入れたのに、

今回は、スリッパもメジャーも忘れてしまい・・・
コラッ!!


2つともお借り出来ました。





汚れの確認ともう一つの目的が

採寸!


2017031916172080b.jpg

ダイニングの収納。

奥行きをしっかり測り・・・



20170319161709870.jpg

こういう金具の出っ張りの部分にも気をつけて・・・






よし!

何とか、

無印の「ポリプロピレン小物収納ボックス」が入りそう!!




引き渡し後に無印に行って買ってきたいと思います。

行く前に、皆さんの情報をしっかり確認↓
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



手に入ったら、また紹介したいと思います。



最後まで読んで下さりありがとうございます。
下の「新築マンション」「マンションインテリア」を
押して頂けると、素敵なブログが見られます。
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

jun

Author:jun
新築マンションを購入しました。家具や家電、収納等、マンションインテリアについての記録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
