【入居前 Web内覧会】 洗面所、バスルーム

今まで公開したWeb内覧会。

【入居前 Web内覧会】 玄関、廊下

【入居前 Web内覧会】 寝室

【入居前 Web内覧会】 トイレ 






今回は、洗面所とバスルームです。



それでは、


スタート!!








20170305173055346.jpg



リビング近くの引き戸を開けると・・・




じゃん!!

20170305173053806.jpg





洗面所の幅は90cmです。

201703051730502be.jpg






収納の下には、

ヘルスメーター置きが確保されています。

2017030517304940a.jpg

ほこり溜まりそう・・・







そして洗面所には、リネン庫がついています。
2017030517304185f.jpg


オプションで扉をつけるか迷いましたが、やめました。

むしろ、扉がついていないことに最近気がついて、衝撃を受けました笑



ここには、タオルや下着、ルームウェアなどを収納予定です。



今までは、リネン庫が無かったので、

寝室から服や下着をわざわざ持ってくるのが億劫でした。

なので、初のリネン庫・・・嬉しいです。



使う場所に、使うものを収納・・・大事ですね!!







こちらは、洗濯機置き場。

20170305173039153.jpg





20170305173038882.jpg

上部に、オプションで、吊戸棚をつけます。

トイレには標準でついているのに・・・(´・_・`)チェッ




参考になるブログがたくさん
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション







バスルームは・・・

20170305173047dbd.jpg

地味シンプルー!


壁もよく見かけるオシャレな色とかついていなくて、

真っ白です。


サイズは1318(130×180)

マンションによく見かけるのは、1418なので、一回り小さいサイズです。







20170305173044b70.jpg


この棚とか

掃除しやすいように撤去したいなー






見た目だけでなく、機能性や掃除のしやすさにも

目を向けられるようになった自分に、

成長を感じます・・・笑



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

下の「新築マンション」「マンションインテリア」を
押して頂けると、素敵なブログが見られます。

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

こんばんは!^_^

ついに内覧会終わったんですね!^_^

洗面所…うちと同じです(笑)

Re: タイトルなし

あちゃさん


こんばんは。
コメントありがとうございます!

ついに、内覧会終わりましたよー
あちゃさんから教えてもらったことをもとに準備できました♪


洗面所、同じなんですね!
体重計置くところってホコリたまりませんか?

こんにちは(^^)

ホコリ…たまりますよね…きっと(笑)

ですが、うちはオプションでつけてもらってるんです

今の家が体重計おくとこなくていつもつまづいているので(笑)

お掃除がんばります(笑)

あちゃさん


返事ありがとうございます。

あると絶対便利ですよね!


私も掃除、頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

jun

Author:jun
30歳目前にして、新築マンションを購入しました。家具や家電、収納等、マンションインテリアについての記録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR