【入居前 Web内覧会】 キッチン

Web内覧会シリーズ

【入居前 Web内覧会】 玄関、廊下

【入居前 Web内覧会】 寝室

【入居前 Web内覧会】 トイレ 

【入居前 Web内覧会】 洗面所、バスルーム










続いてはキッチンの紹介です。




リビングから見たキッチン
20170305173948500.jpg


シンクの上に、上部吊り戸棚がついていないので、

部屋が広く見えます。


その分、キッチンが丸見えなので、綺麗にしなくてはいけませんが。






近付いてみると…

3.4畳くらいのキッチン
20170305173947279.jpg



壁側に

柱があるのが残念です…

この柱のせいで

食器棚は幅120cmまでしか置けません。

20170305173921fe1.jpg





有益な情報チェックチェック!!
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション






嬉しいポイントもあります。


まずは…

20170305173535add.jpg

カウンター一体型フラットキッチン

部屋が広く見えるような気がします。





そして…
201703051735383f1.jpg

食洗機


標準仕様です。

2017030517353751c.jpg


ヒャッホーィ!!
これで苦痛な洗い物から解放される!





他にも



20170305173540036.jpg

調味料ストッカーとか




20170305173920dcc.jpg

掃除しやすいコンロとか?




料理しやすい環境が整っています…



料理…


頑張らなくては!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
下の「新築マンション」を押して頂けると、
素敵なインテリアブログがたくさん見られます。
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

コメント

junさんのweb内覧会、玄関・廊下の回からずっと拝見してます。

キッチンいいですね〜(*´ω`*)

食洗機が標準で付いているのいいですね。
面倒な食器洗いから解放される嬉しさわかります。
少し違うかも知れませんが、私も洗濯乾燥機を購入した際に「もうこれで面倒な洗濯物干しから解放される〜!」って嬉しくなったので☆笑

ミニマリストの私が、junさんのお宅のキッチンを見て思ったことがあります。

それはエリサさん(有名ミニマリストブロガー)のお宅のキッチンに似てるなぁ…ということ。

エリサさんは著書でご自宅の写真を公開していらっしゃるので、ぜひご覧になってみてください。

きっと、junさんのこれからのインテリアづくりに参考になる部分があると思います。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%92%E6%B8%9B%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%A8%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F-%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B5/dp/4391149710

URL貼っときます。


No title

初めてコメントさせて頂きます。

実は私も「俺のマンション暮らし」というマンションブログをやっています。

最近ブログ村にも登録しました。(ブログ自体は前からやってましたが)

普段はコメントとか恥ずかしくてしないのですが、このカテゴリーでは同性ブロガーが珍しいのでつい・・・。

応援してますので!!

こんにちは!
何故かjunさんのブログにコメントが
出来なくて困っていたのですが、今日は
出来そうです(笑)

キッチン、吊り戸棚ないと部屋スッキリ
しますよね〜(*^_^*)
コンロは白ですか??いいなー♡
キッチンカウンターと一体感ありますね!

続きのWEB内覧会も楽しみにしています☆

PHさん


コメントありがとうございます。

そしてweb内覧会の記事、全て読んで下さりありがとうございます!


家事が少しでも楽になると良いですよね。

私は、便利な家電に頼りっぱなしになりそうです…笑




お!

この本はミニマリストの友人から頂いて読んたことがあります。

スッキリしていてオシャレな部屋ですよね。

参考にさせて頂きます☆

じゃばらさん


な、な、なんと!!!

じゃばらさんからコメントを頂けるとは!!!

そして応援して下さるとは!!!

めちゃくちゃ嬉しいです!



一つの内容について深く掘り下げて記事にされていて、いつも感動しながら読ませて頂いています。

間取りも似ていて、新居につける予定のバーチカルブラインドの記事も何十回と読みました!


実はマンション購入をまだ漠然と検討していたかなり前に、一回コメントしたことがありまして…(名前はjunかどうか覚えていないくらい前に)


男性ブロガー同士、これからもよろしくお願いします。

aco.さん


こんにちはー
コメントありがとうございます!

え、出来ない状態になっていたのですね…焦
そんな中、またコメントして下さり、感謝です。


あ、コンロ、白ですね!言われるまで全然意識してなかったです…確かに今の家は白ではないので、嬉しいポイントが増えました。笑


ありがとうございます。
お時間ありましたらまた見に来てくださいー

はじめまして

はじめまして。bellrinと申します。
いつもブログを楽しく読ませてもらっています。

私も実は独身で新築3LDKのマンションを一昨年購入しまして、昨年の4月に入居しました。
junさんのブログを見て、自分の1年前のことをいろいろと思い出して、少しなつかしく感じているところです(笑)

junさんとは年齢も近いですし、自分と同じような境遇だったので、とても親近感がわき、ついコメントしてしまいました。
これからもブログ楽しみにしています(*´ω`*)

Re: はじめまして

bellrinさん


はじめまして。

コメントありがとうございます!
嬉しいです☆

ブログ拝見させて頂きました。
旧ブログの方も見ましたが、

めちゃくちゃかっこいい部屋ですね!!

アクセントクロスやエコカラット、家具の色など統一されていて、落ち着いた大人な男の部屋って感じで、憧れです。

これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

jun

Author:jun
30歳目前にして、新築マンションを購入しました。家具や家電、収納等、マンションインテリアについての記録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR