

【入居前 Web内覧会】 玄関、廊下

ついに、このブログでもWeb内覧会ができる!


今年のブログ目標の一つにもあげていたので、

目標達成できてホッとしています。




さて

以前もお見せしました、我が家の間取り
20160805135558264.jpg



まず第一弾は、玄関から廊下までやります。

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション









玄関のドアオープン!
20170305160246b92.jpg


玄関開けたらベランダまで見える、

いわゆる一般的な田の字型マンションです。





中側から見た玄関
20170305173533c92.jpg

この壁に、ミラーを設置予定です。




反対側
201703051735346f4.jpg

うーん、狭いねー

理想は、シューズインクローク!



でも現実・・・シューズクローク。
2017030517353160f.jpg






扉をあけると・・・
20170305173530205.jpg

そんなに靴を持っていないので、

収納力、充分。







20170305173528457.jpg

こちらは、傘を置けますね。



玄関は、極力物を置かず、スッキリさせたいです。

風水的にも良いらしい・・・?

あんまり風水とか信じないけど






そして、幅80cmちょっとの廊下には・・・

201703051735222de.jpg


物入があります!!

便利だねー

掃除機とか掃除用具を収納できるかなー




しかし、

中をあけると・・・
201703051735219e6.jpg

うわ、ほっそ!!


上手く活用していきたいです。




以上、入居前の、玄関~廊下でした。

最後まで見て下さりありがとうございます。
下の「新築マンション」を押して頂けると
素敵なインテリアブログが見られます。

にほんブログ村

にほんブログ村







コメント

はじめまして(^^)

はじめまして(^^)

内覧会が終わったのですね!
私も、小さなことだとはおもったのですが、
沢山指摘箇所ありました!
(その後、指摘箇所が多いから直すのに時間がかかると少し嫌な顔されてしまいました(^_^;))
でも、気になるとこはちゃんと言ったほうがいいですよね!
高い買い物ですから、後からクヨクヨしたくないし。
それでも、入居してから沢山追加で見つけてしまいました。。
トイレの奥の床の落ちない汚れとか 笑
必死に掃除してますが、半ば諦め気味です(・・;

シックなお色の素敵なお部屋ですね♪
続きのWeb内覧会、楽しみにしています(*^^*)

Re: はじめまして(^^)

うさにさん


うさにさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです☆


うさにさんはもう入居されているのですね。
後から気が付く汚れもあるのですね…
再内覧会でも隅々まで確認してきたいと思います!


シックなお色…
そう言って頂けてホッとします。
本当は建具は白が良かったなと思っていたので…

また遊びに来てください♪
非公開コメント

プロフィール

jun

Author:jun
新築マンションを購入しました。家具や家電、収納等、マンションインテリアについての記録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
