

2016年最後のご挨拶と、記事アクセスランキングベスト3の発表!!

2016年も最後の日になりましたね。


今年は、新築マンション購入、職場の異動、30代突入と、転機の年になりました。


そして、7月から始めたこのブログ。


最初はほとんど見られることなくひっそりと存在していましたが、

今ではたくさんの方にアクセスして頂き、応援して頂き、

本当に感謝しています。


途中ネタ切れで、やる気が無くなっていた時期もありましたが…

ここまで続けられたのは皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

これからもマイペースに続けていけたらと思います。







それでは

2016年の全記事の中から

アクセスランキングベスト3の発表です!




第3位は
レムノス「時計台の時計」

2016121714422474b.jpg
画像は使い回しです…

新居用に買った物の中でもかなりお気に入りなので、
3位に入って嬉しいです。






第2位は
北欧食器を扱うスカンジナビアに行ってきました

201612101712485b8.jpg

楽天でも人気のマークショップさんの
実店舗に行った時の記事です。

近くに店舗があることが分かった時は
テンション上がりました〜







そして

栄えある

第1位は…
インテリアオプション会の感想

一生に一度あるかないかの
貴重な経験だったので、
とても楽しかったです。

実は1月にももう一回あるので、
参戦していきたいと思っています。





さて

年が明けると

いよいよ

内覧会や入居者説明会が待っています。

あ、駐車場の抽選なんかもありますね。


ようやくインテリアブログっぽい記事を

みなさんに見てもらえるかなと思います。


来年も引き続き「Get Cozy〜心地よい暮らし〜」をよろしくお願い致します。






今年も本当にお世話になりました。

よいお年をお迎えください。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
下の「新築マンション」を押して頂けると、
素敵なインテリアブログがたくさん見られます。
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

jun

Author:jun
新築マンションを購入しました。家具や家電、収納等、マンションインテリアについての記録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
