スポンサーサイト


インテリアオプション会

先日、インテリアオプション会の案内が送られてきました。


20160930223628329.jpg




【頼むであろうオプション】

・洗濯機上 吊戸棚
→後からつけるのが難しい。スッキリ見せたい。収納増やしたい。

・室内干し(ホスクリーン)
→今の家で使っていて便利。




【迷っているオプション】

・エコカラット
→オシャレ!けど高そう・・・

・玄関鏡
→身だしなみチェックに必要、広く見える

・カーテン
→ロールスクリーンかバーチカルブラインドを検討

・フロアコーティング
→必要?不必要?

・アクセントクロス
→寝室はグレーが良いな




オプション会で最終的に頼むかどうかは分からないけれど、

今後、外注するときにも役に立つと思うので、

とりあえず見積もりをとっておこうと思います。




最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

おはようございます😃
インテリアオプション会きたんですね!
ホスクリンとか棚の設置もインテリアオプションなんですね!
ホスクリンは値段みたらびっくりする金額だったのでつけませんでしたが(ホームセンターでみたらめちゃ安かった…)設置費用とか手間とか技術考えたらオプションつければよかったかなとちょっとこうかいしてます…
うちのインテリアオプション会はカーテンレールつけてもらうだけになりそうです(^ ^)
びっくりなことに、カーテンレール、ついてないんですって(笑)
エコカラット、私もつけたかったですが、色々調べるとオプション会よりも工務店さんとか直接相談にいったほうがやすくすんだりするみたいですよ(^.^)手間はかかりますがね…

でも、考えるってウキウキしますね(^ω^)

>あちゃあちゃさん

おはようございます。

コメントありがとうございます。



そうなんです、ホスクリン…設置が面倒で頼もうかなと思っています( ´ ▽ ` )ノ

え、カーテンレールついてないんですか⁈
普通についてると思いますよね…自分の所も確認してみます^_^;

エコカラットは見積もりだけとって、工務店等に頼むのが良さそうですね!

ちなみに…
あちゃあちゃさんはBlogやってますかー?

どうもー(^ω^)こんにちは(^^)

ブログですか?
やってます(笑)

ひっそりと…(笑)

No title

>あちゃあちゃさん

ぜひURL教えて下さーい!笑
非公開コメント

プロフィール

jun

Author:jun
新築マンションを購入しました。家具や家電、収納等、マンションインテリアについての記録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
