

マンション進捗状況

毎日暑いですね…

夏季休暇+有休の長期休暇も終わり、

まだまだ仕事モードに身体がついていきません。


休み中は、マンションを購入したこともあり、
ほとんど遠出せずに、家でまったり過ごしました。


TSUTAYAで借りてきて、観ていたのが、

「ウォーキングデッド」

海外ドラマです。

シーズン4まで一気に見終わってしまいました。


人間模様をテーマにしていて、普段ホラー系はあまり見ないのですが、
これにはすっかりはまってしまいました。
グロい描写は多いのですが。


海外ドラマって、無駄に長いじゃないですか。

でも、この作品のシーズン1は3巻しかないので、

ちょっと見てみようかなーって人にもオススメだと思います。





さて、購入したマンションですが、


今の住んでいるところから車で15分くらいなので、

ちょくちょく見に行っています。


11階近くまで出来ていて、

だいだい自分の住む部屋はあそこらへんかなと

ワクワクしながら見ています。


また、通勤中の電車からも見えて、結構な存在感です。



最近は、やることも無く、インテリア熱が冷めていますが、

建設中のマンションを見て、やる気を出していきたいと思います。






振り返り犬

20160821152417b4d.jpg



最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

こんにちは(^^)お久しぶりです(^ ^)

その後は、いかがですか?(^ω^)
私はしっかり停滞期です(笑)

インテリアテーマもなかなか決まらないまま…(笑)

>あちゃあちゃさん

お久しぶりです。

同じく停滞期です(ー ー;)

来週、インテリアオプション会なので、また少しやる気をあげていきまーす!
非公開コメント

プロフィール

jun

Author:jun
新築マンションを購入しました。家具や家電、収納等、マンションインテリアについての記録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
