

キャンドゥで買ったかごで、洗濯機上吊戸棚の収納!

最近、週5くらいで、百均に通っています。

ダイソー、セリア、キャンドゥ・・・



すでに細々した物はたくさん買っているのですが、


今日はキャンドゥで買った物を紹介します。


百均に行く前は、必ず情報収集↓
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ




2017040920124775f.jpg




かごは、ここの収納に使います。

2017032521114260d.jpg


洗濯機の上の吊戸棚です。




さて

入れてみると・・・
201704092012476ba.jpg


揃っていてスッキリはしていますが、

なんか余白がもったいないと思ってしまうのは、だめでしょうか・・・




上の方なので、持ち手がついているかごを探していました。

奥行きはぴったりですが、幅が中途半端で、4つは入りません。




なかなかぴったりとはまる収納用品を探すのは大変です(´・_・`)



「シンデレラフィットの収納用品を探す。」


これが今の生活の目標です。





かごの他に買った、「コードクリップ」はここで見て良いなと思った使い方があるので、またいつか紹介します。
にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け




最後まで読んで下さりありがとうございます。
下の「新築マンション」をポチっと押して頂けると
励みになりますヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

洗濯機設置完了!ドラム式は、無事に搬入できたのか!?

今日は一日、大物家具や家電の搬入でした。


朝、新居に到着。

宅配BOXに3つも荷物が届いていました。マンション内の人、3つもBOX使ってすみません…
空きがあるからいっか…

宅配業者の激務が騒がれている昨今…

この宅配BOX、再配達の必要が無くて、本当に助かります!

早くも新築マンションの恩恵を受けています。



業者が来るのを待っている間、届いていたリビングとダイニングの照明をつけました。

一人でつけるのは結構大変!

ドライバーが無くて、隣の商業施設の百均に買いに行き、戻ってきたら、テレビボードが到着。


午後は家電一式と、エアコンの取り付け業者、そして食器棚が届きました。




その中の、

洗濯機を紹介!

201704081849594fd.jpg


結構な存在感!


幅がギリギリで、業者の方も搬入に苦労されていました。




購入したのは、
panasonic NA VX 3700




以前の洗濯機に関する記事↓
【洗濯機の検討】


20170408184959c6a.jpg

これから、洗濯と乾燥でお世話になります。

手入れもきちんとして、大事に使っていきたいです。




最後まで読んで下さりありがとうございます。
下の「新築マンション」をポチっと押して頂けると
励みになりますヾ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

jun

Author:jun
新築マンションを購入しました。家具や家電、収納等、マンションインテリアについての記録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
